滝泣き

お久しぶりです!渡邊です!


やっとブログのネタが見つかりました!!!

なんと!所持していた17000円が無くなったんです!
誰か持っている人がいたらCEVECのアヤカまでご連絡ください!!!(どこかに落としたのか否か、そこら辺の詳しいことはあやふやです笑)

わりと明るいタイプなんですけど、こればっかりは結構落ち込みました。うーん、わたし何か悪いことしたっけ?って。親に「こっちのほうが悲しいよ」と言われた時は号泣しました。これが所謂滝泣きってやつですね。

幼馴染にこの話をしたら、「ご飯奢ってあげる!〇日の夜空いてる?」って。なんて心の優しい子なんだ…!と、またも滝泣き。
CEVECの理子ちゃんも「明日一瞬ブラウニー渡しに行こうかと思った」って!もう!優しすぎ!!!滝泣き大連発です。みんなのおかげですぐに立ち直れそう!いや、クヨクヨしてる場合じゃないですね!明日には話のネタにしちゃおうと思います!笑

同じような経験をした方はぜひCEVECまで共有しにきてください!レベルアップした渡邊がお待ちしております!笑