マルチビタミンのすすめ

ナマステスタッフの鈴木です。

絶賛就職活動中です。旅行に行きたいです。

ところで皆さん、ちゃんと栄養は摂れてますか?
栄養というと野菜食べなきゃってなりますよね。
一日に必要な野菜は350gらしいです。茶碗4杯分くらいです。茶碗4杯分の野菜をバランス良く摂ろうとするとなかなかお値段かさみませんか?

そんな悩みを解決するものがあります。
それはマルチビタミンのサプリメントです。
サプリ?怪しくない?
怪しくないです。合法です。
サプリだと1日一錠で1日に必要なビタミン・ミネラルが全て摂れて、なんと30円という破格のコスパです。
ちゃんと食べてる?って一人暮らしのみなさん、親御さんに言われませんか?
サプリ摂れば親孝行にもなります。

ちなみに僕は野菜嫌いです。だからサプリで摂ります。ごめんなさい。
CEVECにお越しの皆様には体調に合わせたサプリメントをご提案させて頂きます。
是非お待ちしております!