変人だけど好きな姉

こんにちは😊
CEVECスタッフの牧野です!

え〜ブログを書くのは久しぶりで緊張しています。なんせ10年ぶりくらいなので…
というのも、私が中学生くらいの時ににブログが流行ったんですよね。私のブログは結構面白いって人気だったんですよ!
しかし、なんと姉がこっそり読んでいることが判明。恥ずかしくて速攻全消ししたんですよね。いや〜いい思い出です(笑)

私の姉は元来変人でして、エピソードを挙げるとキリがありません。
例えば、蚊にカルピスと言う名前をつけてペットのように扱っていたり。。。部屋の角にオナラを溜めて遊んでたり。。。大人になってからも、ワインを頭に乗っけて全部こぼしたり。。。
こんな話が他にも山ほどあります🤢

そんな姉ですが、今はすごく落ち着きまして、少し前には第一子を出産しました。私は晴れて叔母になったのです!!超嬉しい♡なんでも買っちゃう😝はぁ〜〜〜赤ちゃんって何でこんなに可愛いんでしょうか。頑固な父も「じぃじでちゅよ〜♡」とか言ってデレデレになってましたもん笑

ここからは私の妄想ですが、姪っ子が大きくなったらになったら、絶対CEVECに連れて行こうと思ってるんです😙いっぱい学んで、いっぱい遊ぶ!!そんな時間を一緒に過ごせたら素敵ですよね。姪っ子、そしてCEVECと共に私も日々成長してたらと思ってます。

このブログを読んでくださっている皆さんも、お友達や家族と、もちろんお一人でも!ぜひぜひCEVECに足を運んでみてはいかがでしょうか?💁‍♀️