こんにちは!スタッフの岩浪です!

暑い夏から段々と秋らしさが出て来ましたね🍂🍁
皆さん、秋といったら何をイメージするでしょう?
食欲、読書、スポーツどれをとっていい時期ですが、私にとっては「CEVECの秋」です‼️
少し長くなりますがご了承下さい🙇

私は2年前、大学1年生のこの時期からCEVECに参加させて頂いてます。
その頃、私は大学のサークルに違和感を覚え、「自分は大学生活で何をしたいのか」という事に悩んでいました。
そこで大学のボランティアセンターで見つけたのがCEVECでした。
そこから学習支援活動や地域イベントに参加する中で、(カリスマ的な代表、視野が広すぎる副代表、優しすぎる監事など)多くの個性豊かな仲間と出会い、沢山の刺激を受けることができました。
大学のサークルに属していない私にとって、このような新たな繋がりはかけがえないものになりました✨

この時の私のように、今の生活に物足りなさを感じている人にとっても秋は新しい事にチャレンジするとてもいい時期だと思います‼️

アットホームな雰囲気で皆さんをお待ちしております😎
ではまた〜✋