ぬるま湯くらいの話

こんにちは!スタッフの江口です!

寒い時期になってきましたので出現しました!

最近急に寒くなり、秋から冬に変わってきたんだなと感じると同時に、もう1年間が終わなんだなって思います。
みなさんはどういう1年間でしたか?

やっと1年終わったよ、もう1年経っちゃうの〜って思う人などいろいろあると思います。

今回はこの時間について江口が最近感じたことをお風呂のぬるま湯くらいな熱さで話します。
まず江口の1年間は大学を卒業し、仕事を始め、あっと言う間に今に至るって感じです笑
先ほども言ったと思いますが、やっと1年だよって思う人もいると思います!
1日は24時間、1年間は365日で1人1人平等だと思いますがこの感じ方のズレって不思議ですね!
このズレは生活してる上で、みなさんも感じていると思います。物事に熱中していると時間は早く過ぎますが、退屈な時は長いですよね、本当に笑笑
結局江口は何が言いたいのって思いますよね?
江口が言いたいのは時間の使い方って難しいよねってことです!
だから江口は1日ダラダラしてしまった次の日はめちゃくちゃ落ち込みます笑笑
最近はあまりこの様なことがないように、スケジュールを組んだり、目標を立てたりなど時間を意識して生活してます!
という話でした、めでたしめでたし笑笑

ここからは宣伝になりますが、私が所属させて頂いておりますCEVECは子供に勉強を教えたり、子供と一緒に遊んだりと子供と一緒に成長できるボランティア団体です!
もし、有意義な時間を使いたいと思っていらっしゃる、そこのあなた!!
一緒に有意義な時間を使い、子供と一緒に成長してみてはいかがでしょうか?!
CEVECはそんなあなたをお待ちしております!