今の髪色は若干茶色

こんにちは!!
ここ最近卒論作成に追われている大学四年生の荒井です!!!

その中で先日、来春の就職予定先の内定式に参加させてもらいました。6月中旬ぐらいに就活を終えたのですが、その際に採用担当に10-15人は予定してるから10月の内定式を楽しみにしといてね!と言われその後学生最後の悪あがきということで髪の毛を赤茶にして平成最後そして学生最後の夏を満喫し迎えた内定式前日。
この日は3日前にいきなり呼ばれ黒染めする余裕もなくその日の朝7時に黒染めのブリーチを買いに行ったのですが寝起きで買いに行ったので間違えて白髪を防ぐようのものを購入してしまいました。ですが時間もなくそのまま使いました。ちなみに1週間たった今現在徐々に元に戻ってます笑

そして、髪もまっ黒にし緊張しながら初めて同期と顔を合わせ人事に一言。今年はこの3人ですと言われて聞いてた話と違う!と正直思いました。ですが、自分が自信を持って選んだ会社でしたしここで精いっぱい頑張っていこうって決意していたのでこの縁を大事にしようとも思いました。そして内定式はとても楽しくいい雰囲気でやっぱり自分の決断は間違ってないと確信しました。

就職先を決めると言うのは今までの人生で1番大きな決断だと思ってます。これでいいのかなという迷いとか不安もたくさんあると思いますが自分がここだという場所が見つかるまで納得するまでやれればいいのかなと思います!!

cevecでは就活支援もしてますし自分がやってたことも、たくさん伝えていきたいと思ってますので是非是非活動に来てくださいね!!待ってます^_^