はじめまして

はじめまして!
CEVECスタッフの江口です!

 最近、気温が高くてエアコン無しでは生きていけないのではないかと思うくらい暑いですね!
みなさん、夏バテしてないですか?!

そんな夏バテしそうな天気の中、誠に恐縮ながら熱苦しい話をしたいと思います笑笑

みなさん、このクソ暑い夏休みを充実したものにしておられるでしょうか?!よく社会人が学生時代は遊んでおけと言います笑

そして、今年社会人デビューをした江口はもっと学生時代にいろんな経験をした方が良かったと最近思います(´;ω;`)

そこでみなさんに伝えたいことはやりたいと思ったことは行動してみようです!!
やりたいと思うだけでは何も得られません!
何かを行動したことにより何かを得られると思います!

学生時代、最後の夏にもっと自分の価値観を広めたい、子どもと関わるボランティアをしてみたいと思い、CEVECでのボランティアに参加しました!
CEVECは多くの学生、社会人の方など様々な価値観を持った人や子どもと関わるボランティアをしたいと考えている団体です!!
自分がしてみたいと思ったことを行動したことにより今の自分があると思います。

みなさんもCEVECに参加して多くの体験をしてみませんか?!
それではまた、寒い時期にお会いしましょう笑笑