あっという間に、2回目のブログ担当に😳

月日の流れが早すぎて、ついていけてない、こがはること古賀です。

 

夏になると、東京ディズニーシーやランド、USJで行われるずぶ濡れ必須イベントのCMがたくさん流れますよね🎶

大阪や千葉に行くのは、ちょっと遠いいなぁって思ってる皆さんに朗報です!

立川でもずぶ濡れ必須イベントあるんですよ😎

 

CEVECに入って1年経つのですが、私の中で思い出深いイベント、さんさんガーデンが84日にあります。そう、このイベントこそ、立川で行われるずぶ濡れイベント🌻

去年の私は、まだ自己紹介もできていないCEVECメンバーと水鉄砲をして、気づいた時には一緒になってずぶ濡れで遊んでました。去年の夏の良い思い出です!!!

 

 

皆さんも私たちと一緒に、童心にかえって、水鉄砲ではっちゃけて夏の思い出を作りませんか?

ちなみに、去年の私がされたように、新メンバーをずぶ濡れにしていくつもりです🔫

 

ではでは、次回のブログもお楽しみに👋