8月といえば!

どうも!CEVECスタッフの屋代です。好きな食べ物はラーメンです😋

今年もあっという間に半分が終わって、もうすぐ夏休みですね。来月、8月は夏休みのためだけにあると言っても過言ではないと思ってます。いや、それはウソ!
8月はCEVECにとって一大イベントがあります!さんさんガーデンです!

さんさんガーデンとはCEVECが活動拠点にしてる立川子ども未来センターで、1日限定で開かれるテーマパークのようなものです。未来センターで活動する団体を中心にいくつかの団体で企画を持ち寄って行い、毎年大盛況です。

CEVECは今年も水鉄砲を使った企画を行います。わたしは今年が3回目の参加になりますが、色んな思い出のある企画です。今から楽しみで仕方ないです。自分が一番楽しもうとしてる笑
今年もたくさんの子どもたちが来てくれるといーなー☺️今回のブログはこの辺で!またねー👋