初めての○○!

こんにちは🙋🏻‍♀️スタッフの吉田です。

4月も終わり、新学期や新学年、新生活に慣れ始めた頃かと思います。
私は、新しい環境だったり新鮮なこと、初めてやることが好きなので、4月が大好きです(自分の誕生日が4月なのもあって笑)💞

そんな私ですが、先週、新鮮な出来事、人生初の出来事がありました。

それは……

救急車!手術!入院!この3つです🚑💉👨🏻‍⚕️🏥

結果から言うと、虫垂炎すなわち盲腸でした!

私は体が屈強なので(インフルエンザに人生でなったことない、二日酔いしない等)
まさか自分がこんなになるなんて思っていませんでした。

でも、この出来事はとても刺激的で面白かったんです。すべてが未経験だったので新鮮で。
今まで経験したことないことを経験すると、自分の幅、世界が広がった気もしますよね。日常生活が違ったものに見えてくると新しい発見や気付きを得ることができるので、自己成長につながることもあるんじゃないかなと思います。

私のように、新しい事が好きな方、新鮮なことが好きな方はぜひぜひCEVECにお越しください!メンバーは沢山いるし、色んなプログラムを行ったりと毎回毎回楽しいですよ✌🏻

それにしてもほんとにお腹痛かったなぁ〜😂

皆さんもお腹の右下が痛かったら盲腸の可能性あるので、すぐ病院に行きましょう!!

それでは👋