2月になりました

はじめまして、スタッフの吉田です。今回がブログデビューです🙌

今朝起きたら、周りの家の屋根に雪が積もっていました。この前は、最高気温が17度くらいの暖かい日があったのに、今日は雪⛄️❄️変わりやすいお天気が続いています。皆さん、風邪などひいていませんか?私は、風邪対策として喉を乾燥させないように心がけ、こまめに飲み物を飲んでいます。そのおかげか、今のところ、風邪らしい風邪にはかかっていないです。ちなみに、人生で1回もインフルエンザにかかったこともないです💪「よく食べ、よく眠る」これが1番の健康の秘訣だと思います😁

そして、ちょうどこの時期は、中学、高校、大学入試の時期ですね。街中でも、単語帳や参考書を読みながら歩いている学生をよく見かけるようになりました。受験生の皆さんは、入試に向けてこれまで学習を続けてきたことと思います。時には、辛いこともあるかと思いますが、自分のハードルを越えようとするから辛いという事ではないでしょうか?簡単だったら、辛くは思わないと思うのです。あと、もう少しです。学習してきたことは、確実に自分の力になっています。それから、風邪をひかないように体調維持にも気を付けてくださいね!
それではまたお会いしましょう🙋