979

どうも!CEVECスタッフの屋代です!猫派だけどなぜかウチには犬がいます

いきなりですが、今回のタイトルの数字はなんでしょう。これが分かる人は流石にいないか🤷♂️

正解はCEVECの第1回グループ学習会があった日から今日で979日でした。自分は一応CEVECの立ち上げから参加させてもらってますが、この第1回グループ学習会には実は参加していません

先に学習会の予定をちゃんと入れていたのですが、初めてだったので自分の中でもそのことが浸透していなくて、すっかり忘れて、サッカーの試合を観に行く約束をしてしまいました。しかもそれがあのメッシのいるバルセロナの試合だったためにお願いしてそっちに行かせてもらいました。なんて優しい…と思ったら未だにそのことをいじられます笑

ちなみに2回目も訳あって不参加でした…笑
1回目や2回目は本当に2,3人しか来なかったことを考えると今ではたくさんのいい人達が集まってくれたなと本当に感激。感謝してます!

これからもますますいいメンバーに恵まれ続いていくといーなー。新しいメンバー待ってます!