新しい挑戦

こんにちは、スタッフの山田です。

私はこの春大学生になりました。
今までスポーツを真面目に取り組んだ経験はなかったのですが、この度スタッフとして男子ラクロスに入部しました!🥍
何かに全力で取り組んでみたい、そして後悔無き4年間を送りたい、そんな思いで入部を決意しました。
ラクロスって日本ではあまり知られていませんよね?実はとっても面白いスポーツなんです!
あのボールのスピード感や、選手が激しくぶつかり合う様子は圧巻です!

この状況で、練習はあまりできていませんが、オンラインでミーティングをしたり勉強会をしたりと日々成長していることを実感できていて、充実した時間を過ごしています。

オンラインといえば、、、
CEVECでも普段の学習会に加え、オンライン学習会を開催しています!!!

家から出なくても勉強を教えてもらえる、素敵な機会です。是非活用してみてください!

こんな状況だからこそ、時間を大切に、、、