食で生活を豊かに

みなさんこんにちは!無事大学生になれました!スタッフの渡邊です!

大学生になって感じたことは、人生短すぎる。今の歳でやりたいことが沢山あるのに、コロナの影響もあって中々実現できません。
最近は「今日発揮できる最高の1日を過ごすこと」を目標に生きています。

そんなわたしが毎日していることは、美味しいものを食べること!自分の食べたいものを食べて幸福度数をグイグイ上げてます!

ちなみに最近わたしが愛用しているのが、鬼うーまーイーツ!(わたしの地元でもある)立川では鬼うーまーイーツという商店街がチカラを合わせて立川の復興を目指すプロジェクトが行われています。配達料500円で届けてくれるので、立川在住の方はぜひ!
わたしのオススメは、まぜそば専門かぐらの「かぐら丼¥650」とF.あら井(笹らぎファクトリー)の「笹らぎ(ミックス)¥1840」です!ほんとに美味しいので一度は食べてみてくださいね!!

今度CEVECのみんなと鬼うーまーイーツしようかな?みなさんもぜひCEVECで一緒においしいもの食べましょう!笑