ちょっと良い事言ってるかも

みなさんこんにちは!
お久しぶりです✨あやかです💕

ブログを書くのは数年ぶりなので、どうぞお手柔らかにお願いいたします😌笑

わたしは4月から大学4年生になる就活生です!就活は毎年早期化が進んでいるようで、わたしは12月頃から本格的に始めたのですが遅かったな〜と少し後悔しています🤏

そんなわたしですが、先日ユニバーサルマナー検定1級に合格しました!✨
1年生の時に3級を取得してから地道に進めていて✍️ブログを書いている本日、ようやく自宅に認定証・カード・バッチが届きました📮

カードの裏面を見てみると「社会に存在する違いを包含し、人生の幅を広げます。皆が安心して、心から楽しく過ごせる社会の実現に向けて、行動します。」と書かれています!
これから社会に出るインクルージョニスト(認定名)として、多様な人材がただ集まるだけでなく、互いに尊重し受け入れ合うことで機能していく組織作りに、どんなコミュニティにいようと自分らしく貢献していきたいです☺️

CEVECでは上から下までだいすきなみんなに甘えてばっかりなので、この経験や知識が活かせるかは怪しいですけど😂
これを読んでいる皆さんにも、自分らしく過ごせる環境がありますように✨その環境を創り出すのも皆さん自身でありますように!

これからも誰かの居場所になれるようにわたしも頑張ります🎌