もうすぐ夏だ!

初めてブログを書きます、小森です。さえない天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は今、薬剤師を目指しており薬局へ実習に行っています。現場に立つと、机に向かうだけでは分からないことも分かり、結構充実しています。

毎日何かミスをしてしまうのですが、薬剤師さんがフォローしてくださるのでのびのびと学べています。でもこれに甘え続けてはいけない…😅
ミスを踏まえていろいろ吸収できているので、失敗しながら成長するのも大切なんだなと思いました。(薬剤師さんすみません😅)

机に向かうだけでなく、実際に体験しながら学ぶことでより身につくように思います👍️
CEVECでも体験型の企画を用意しているのでぜひ参加してくださいね😁

さてさて、今後のCEVECの予定です!
7月22~26日は児童館で宿題応援期間です!難しそうな宿題、終わらなそうな宿題…私たちと一緒に片付けてしまいましょ!そして元気に遊びましょう☀️
それでは、熱中症に気をつけて夏をお楽しみください👏