まんがぱーく大市

こんにちは!お久しぶりです、スタッフの岩浪です😎

10月7日(日)に普段学習会で場所を使わせて頂いている、立川市子ども未来センター・まんがパークにて「まんがパーク大市」というものに参加させて頂きました!

私達CEVECは割り箸ゴム鉄砲による射的と段ボールフリスビーを企画しました✨
沢山の子供たちが遊びに来てくれました😂

準備の段階で、「どうしたら子供達が喜んでくれるだろうか?」という事をスタッフ同士で話し合い、景品や的の絵を決めていきました。
その結果、沢山の笑顔に出会うことができ、素晴らしい経験ができました😆

このようにCEVECでは子供達に向けたイベントを企画する機会が沢山あります!企画から運営までを通じて、他では味わえない充実感が体験できると思います!

子供達と関わりたい、イベントの企画・運営に興味があるという方、是非CEVECでお待ちしております‼️
ではまた〜✋