子供とコミットする

お久しぶりです!!
CEVECスタッフの江口です🙇

暖かくなってきたと言うより暑くなってきましたね(´;Д;`)
東京も梅雨入りで、夏がどんどん迫ってきております!!
夏と聞くと
鏡でお腹あたりを風呂上がりに確認してしまうのは私だけでしょうか?笑
自分の身体と向き合わなくてはならない感じがまた悲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんな中、皆さんは夏に向けて身体は絞れて来ているでしょうか?

不安な気持ちを自信に変えていきませんか?

そんな皆さんの希望を叶えるスペシャルな商品が開発されました!!
テッテレテッテッテ〜〜、CEVECの活動でーす!!

CEVECでは子供の学習支援以外に多くのイベントを開催しております。
子供と走りながら水鉄砲🔫で遊んだり、テニス、バスケを通して世代を超えた交流活動など一緒に汗をかいて楽しんでます!!
そんな痩せれる?イベントが盛りだくさんです!!
子供が大好き、楽しく痩せたいと思った!
そこのあなた、見学からでもいいので来てみてください!!

ではでは、バイバイき〜ん〜〜!!