CEVECって…

こんにちは!CEVECスタッフの屋代です。
久しぶりのブログ担当です。

皆さん、夏はいかがお過ごしですか?
なんて聞かないですよ!他のスタッフがめっちゃそれ聞くんで。笑

久々のブログなんで「良いこと書いたろ!」と思ったけど、良いこと思いつかないんで諦めます。ありのままで。

最近…というか、少し前から伝えるって難しいなって感じます。
自分は伝えたいことを相手に言うことはできるけど、ちゃんと相手に分かってもらうって結構難しいなって。ボキャ貧だからかなあ。笑

でも、色々な考えや感じたことを伝えたり、逆に聞いたりって、やっぱり面白いですね。大切なことだとも思います。

CEVECは結構色々な人がいて、その中で様々な話をすることで、考えが広がったり、新たな発見があったり、そういうとこが楽しいなと思います。そうやって言ってる人がいました。笑

なので、是非みなさんも自分の世界、自分の可能性を広げに来てみてはいかがですか?
いつかCEVECでお会いできたら嬉しく思います。では素敵な夏休みを!!