宣伝

こんにちは!CEVECスタッフの坂本です。

お盆も過ぎ、甲子園もいよいよ大詰めを迎えるということで、夏の終わりが近づいてきた感覚がしますね。8月が終わるのは寂しい気がしますが、秋は好きなので嬉しい気もします🍁

特に書くことがないので、お盆の間に帰省して食べた山口県の郷土料理の宣伝でもしておこうかと思います(笑)
その名は「瓦そば」です!茶そばを本当に瓦の上で焼いてます。焼き目がパリパリしててそれを出汁につけて食べると美味しいんですよね〜。上手く伝えられないので、もし興味があったら調べてみてください🙇‍♂️

最後に、夏休みの宿題などが終わらない方がいらっしゃったら、CEVECの学習会を利用するのもいいのではないでしょうか?!