ブログデビュー

みなさんこんにちはCEVECスタッフ荒井です!
はじめまして!荒ちゃんこと荒井のブログデビューです!

先日久々に学習会に参加したのですが、参加人数がとても多くびっくりしました!

自分は大学四年生で就活も無事に終わりその報告も兼ねこれから就活が始まる3年生達に自分の経験を伝えていきました。長かったような短いような、就活ライフを終えこの経験伝え後輩達に満足の行く就活を送ってほしいなと思います!!

さてさてこれからはどんどん暑くなって行くので熱中症対策をしっかりして体調管理を整えて暑い夏を過ごして欲しいです!

それではまた次回のブログ、次は誰かな?笑
お楽しみに〜〜〜😊😊😊😊